トップ > ご利用ガイド

" ご利用ガイド "

会員登録について

年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。会員登録をしていただくと下記の特典があります。

  1. 1.マイページに配送先の情報を登録することができるので、毎回入力する手間が省けます。
  2. 2:ご注文の状況や、ご購入履歴を閲覧できます。
  3. 3:オンラインショップメンバーズポイントが貯まり、次回のお買い物からご使用いただけます。

会員登録はこちら

ポイントについて

■ポイント付与について
お買い物100円につき1ポイント貯まります。
毎回のお買い物で自動的にポイントがたまります。
貯まったポイントは1ポイント1円として次回のお買い物に使用できます。
※ポイント利用対象は商品価格のみです。送料や各種決済手数料はポイント利用対象外となります。
※ポイントを貯めるには必ず会員登録が必要になります。
■ポイントの有効期限について
ポイントは商品発送後に付与されます。ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した日から1年間です。
※ポイントのご使用は、登録者ご本人に限らせていただきます。ポイントは第三者に譲渡できません。
※ポイントの移行・合算は出来かねますのでご注意ください。
※ご購入手続き完了後のポイント使用はできません。
※ポイントを換金することはできません。
※1度もお買い上げがない場合は、会員登録を行った日より1年間が有効期限となります。

注文方法

  1. 1:購入したい商品が見つかったら「買い物かごへ」ボタンをクリックして下さい。
    ※数量は後からでも変更可能です。
  2. 2:さらに買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、前の画面に戻ります。
  3. 3:個数を変更したら下の「数量を変更する」ボタンを押して下さい。
  4. 4:買い物を終えて、精算に進む場合は、「お客様情報入力画面へ」ボタンをクリックして下さい。
  5. 5:必須項目は全て記入して下さい。
    ご注文完了後、当店よりご注文確認メールが送信されますので、[ info@js-room.jp ]からのメールを受信できるよう設定して下さい。
  6. 6:お客様IDを発行しますと、次回から住所等が自動的に入力されるようになります。
  7. 7:決済方法を選択します。
  8. 8:ご注文内容をご確認後、「注文内容を確定する」をボタンを押して下さい。

以上でご注文は完了です。

お支払いについて

■クレジットカード
VISA・MASTER・Diners・JCB・AMEXのカードが使用できます。
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

【ご利用可能回数】
一括払い、リボ、分割

【お引き落とし日】
決済処理はご注文完了の際におこなっております。
お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

■代金引換
商品到着時に商品と引き換えに、商品代金・送料・代引手数料を配送会社に現金でお支払いください。

配送について

■配送方法:ヤマト運輸
送料:700円 お買い上げ合計が税抜10,000円(消費税合計11,000円)以上で送料無料
※北海道、九州、沖縄、離島については、1,000円の送料を頂戴いたします。
なお、離島につきましてはシステム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、通常送料の金額でメールが送信されます。あらかじめご了承ください。
■お届けについて
ご注文より通常3営業日以内に発送いたします。(※土曜日・日曜日・祝日除く)

消費税について

一律で10%頂いております。
(商品画面での表示は、税抜価格となります。)

返品について

商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け日から7日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、返品、交換を承りますので下記までご連絡ください。
お客様都合による返品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
返品時の送料はお客様負担となります。

■返品・交換いただけない商品について

  1. ・開封済みの場合
  2. ・納品書を紛失された商品
  3. ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  4. ・イメージ相違での返品
  5. ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  6. ・ご連絡後7日以内にご返品いただけなかった場合
■返金について
ご使用のクレジットカードの決済の取り消し手続きを行います。
ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度お引き落としがかかることがございます。
その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。